忍者ブログ
ヘタリア非公認二次創作サイト・・・米英とか独伊とか ※原作者さま、現存する国家、人物など全く関係ありません。 また、オンラインブックマークはどうかご遠慮下さい。
2024.05.06 Mon 17:54:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.24 Thu 02:27:29
入稿しに行ったらすごく股関節が痛くなってひやっとしたのですが
ここ2日熱を出したら治った・・・風邪ひいていたんだね・・・。

と、そんなわけで冬コミには本がありますので
よかったらお立ち寄り下さいませ。

444ヘルツ 一日目(29日)G-16b 

「じゃがいもとトマト」独伊/新刊/R18
「イタリアとイタリア」独伊・西ロマ/10.11のコピー本をオフセットに/R18
「イギリス日記」米英/5.5ぐらいに発行
「ナルサスの本」NARUTOナルサス/9.27のオンリー発行
あとテレコンワールド+r.u.rさんの本を委託しています。米英。

それからR18の本に関しましては年齢に達していない方には頒布できませんので
ご了承下さい。
場合によっては年齢の確認できる物を提示していただくこともあります。
どうぞよろしくお願いします。

久々の冬コミ・・・あまり寒くないといいなあ・・・。
皆様も暖かくしてきてくださいね。
-------------------------------------------------------------------------
12.27・・・

冬コミのこと考えてたら朝歯磨きを2回してしまったり
顔をめがねをかけたまま洗ったり・・・。
すごい緊張しているのかもです・・・。
緊張しすぎて熱とか出ませんように!
PR
2009.11.01 Sun 01:01:34
スペースいただけてたよ!がんばる!
あ・・・冬コミのスペースです。

先ほど原稿を紛失した!?と思っていたのが
出てきてほっとしました・・・。

それから冬から春のイベントスケジュールは次の通りです。

2009.12/29 冬コミ/ヘタリア(独伊)/G-16b
2010.1/10 インテのシティー/ヘタリア(独伊)
2010.2/7 S級Love Mission/NARUTO(カカイル)
2010.2/14 擬人化王国/ヘタリア(独伊)
2010.3/21か22 コミケットスペシャルin水戸/オリJ

申し込み済みのイベントです。
抽選のイベントもありますのでまた変更もあると思います。
いずれも444ヘルツで申し込みしました。
(コミスペだけは「444ヘルツとトランクミイラ」で)

他のジャンルの予定も書いていますけれど
いろいろ機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール
HN:
じゃがとまも
性別:
女性

カウンター

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP