忍者ブログ
ヘタリア非公認二次創作サイト・・・米英とか独伊とか ※原作者さま、現存する国家、人物など全く関係ありません。 また、オンラインブックマークはどうかご遠慮下さい。
2024.05.06 Mon 17:18:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.21 Sat 12:56:40
インテのお知らせです。

スペースは4号館エ-41a、444ヘルツです。

頒布本は
★夏コミ新刊「ヴルストとパスタ」(独伊、西ロマ)
2/14のペーパーと5/3?のコピー本の再録有り。
・・・と言いますかそれが中心です・・・。
書下ろしは9ページぐらいです。
●「じゃがいもとトマト」(独伊)R18
●「イルカ先生の魔法(夏)」(NAR/UT0、カカイル)
●「NSオンリー20100627」(NARU/T0、ナルサス)コピー本

R18の本につきましてはお手にされた際に
年齢確認をさせていただく場合がございます。
18才以上でも確認が取れない場合は頒布を
お断りさせていただくこともあります。
年齢の確認できます物をご用意お願い申し上げます。


当日は高村薫プチオンリーに参加しています。
スタンプラリーなどもありますのでぜひお立ち寄り下さいませ。
スタンプラリーはスタンプ全部集めなくても景品は貰えるようです。
(私のサークルだけ4号館・・・というハードルから・・・。
でも集めると・・・コンプリすると楽しいと思います!)
どのサークルさんでもだと思うのですが
本は買わなくてもスタンプはバンバン(お一人様1回ですが)押しますので
遠慮なくぜひお声かけてください~。
当日は当スペースでもプチオンリーのアンソロジーを委託しています。
私も2ページ描きました。
こちらもどうぞよろしくお願いします!http://eiseialone.web.fc2.com/only/onlyindex.html


それから夏コミでは暑い中当スペースにお立ち寄り下さいました
皆様、ありがとうございました!
独伊はまったり楽しかったです。
お買い物も満足でした~。
差し入れもありがとうございました!
お声をかけていただけたのもとても嬉しかったです!
上京初日はゲげゲ展にも行きました。
単純に原稿が読めて楽しかったです。
アニメで見るよりも(当然ですが)表情が豊かで
にこにこしてしまいますよ~。
八八記念タンブラー買いました。
スタバやタリーズで使います!

さて明日も猛暑の予感・・・。
皆様、熱中症対策万全装備でインテにいらしてくださいね!

では~。





PR
無題
2010.08.29 Sun 15:02:15
「ヴルストとパスタ」読ませて頂きました。(*^_^*)
独伊スキーなのですが、勿論独伊の二人も可愛かったですが、今回ものすごくロマが可愛らしい!!と思いました。
ごみ箱に捨てた指輪が滲んで見えたロマ、可愛いです。
そして隊長はまた勃ったまま終わって実にお気の毒でした(爆)。
枢軸三人は初めて見た気がします。仲良し、いいですね~。
ではでは、暑さもまだまだ続くようなので、お体は十二分にご自愛下さいませ。
ありがとうございます!
2010.09.03 Fri 05:50:10
ロマは声がとても好きでして・・・(同じ声優さんですが~)個人的にごひいきキャラなのです!あと、伊兄弟が好きなのでブェネチアーノの事を考えたらロマーノもほっとけないよ!という感じでして・・・。笑。NONAMEさんがロマ大丈夫で良かったです!隊長はかわいそうなままでした・・・!スミマセン・・・。
NONAMEさんも体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
早く涼しくなると良いですね。
↑ブ・・・
2010.09.03 Fri 05:51:52
じゃなくてヴェネチアーノ!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール
HN:
じゃがとまも
性別:
女性

カウンター

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP