忍者ブログ
ヘタリア非公認二次創作サイト・・・米英とか独伊とか ※原作者さま、現存する国家、人物など全く関係ありません。 また、オンラインブックマークはどうかご遠慮下さい。
2024.04.26 Fri 07:05:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.24 Sun 04:45:53
体の調子の良くない日々を送っているのですが
たぶんずっと閉じこもっていたのに半年ぶりに東京行って
はしゃいだから・・・ね・・・と。汗。

今月末のや~なこった☆はテレコン&R様に委託を
お願いしています。
新刊はありません。
スパコミと世界会議に出したコピー本をオフセットにしたもののみ
(コピー本時そのままで書き下ろし等ありません・・・
いや、表紙のタイトルだけ書き直しました・・・けど)です。
「イギリス日記」という本です。P10・・・ペラペラ・・・。
スペースナンバーはKeemun-16aです。
どうぞよろしくお願いします。

てれ単、T様、お手数かけます。
後日おごってみたり何か奉仕したいと思います。
イギリスのまゆげを描く(だけ)の会とかしよう!(?)
ぎんたまのはせがわさんの本体がグラサンみたいに
本体まゆげみたいなな・・・。

新刊は6/21の擬人化王国に頑張りたいです。
・・・ところがこれたぶんエロもなくだるいだけの話なんだ・・・涙。
PR
おつかれさま!
2009.05.27 Wed 16:33:59
あれがオフになるだけでも保管が便利になって安心です。
まゆげ・・はいいですね。ほんと癖になる。延々まゆげかくだけでお茶をのむなんて贅沢だな・・!
ともかく体調おちつけてのんびりとがんばってください>来月にむけてw
てれ丹とこの
2009.05.29 Fri 18:44:22
本も楽しみにしてますー!
ちゃんと私の分とっといてね!
梅雨も近いしてれ丹も体調気をつけてね~。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール
HN:
じゃがとまも
性別:
女性

カウンター

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP