忍者ブログ
ヘタリア非公認二次創作サイト・・・米英とか独伊とか ※原作者さま、現存する国家、人物など全く関係ありません。 また、オンラインブックマークはどうかご遠慮下さい。
2024.05.19 Sun 07:23:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.20 Tue 00:36:57
今日ようやく表紙を入稿するのでした・・・。
本文は描きおろしは真っ・・・白・・・です・・・。
ペーパーとか5月のコピー本を再録します。
時間がこんな感じで私がだいたいこんな感じだと
厚い本は出ないわけで・・・再びコピー本でなかったら御の字!
・・・と言うことで・・・。
目標は手の届く程度がよろしい・・・(と思う)。

そんなすっかり梅雨明けして冷房に油断していたら夏風邪で
笑えない感じですが低い目標で頑張ります。


あっ三巻を読みました!
結構独伊で吹いてみたり、
そうとは言っても後ろ姿が日より伊の方が
大きくて大きいのにあれなんだからもう~!という萌え方をしていました・・・。

PR
2010.07.10 Sat 12:30:29
聞いているロシアの歌はやたらとにゃーにゃー言ってかわいいんだけど
こういうものなのかなあ?
2010.07.09 Fri 03:42:06
放置で申し訳ありません・・・。
生きています。
こんな中でも訪問してくださってありがとうございます。
3巻は未だ封印中です。
あとちょっと!・・・かな・・・汗。

ドイツのタコさんは大丈夫かな・・・サラダにしろとか
書かれていますけれど・・・。


映画はなっこみあたりまで上映してくれないと
観れそうにありません・・・涙。
2010.06.05 Sat 06:14:42
きょうからかー!
・・・田舎なので上映していないのですが
一日でも上映期間が長くなりますように・・・。
そしたら大阪とかで見に行けるタイミングがあるかもしれない・・・!


それから例の都条例の規制反対~という方いらっしゃいましたら
ネット署名も始まりましたのでよろしくお願いします。
匿名可です。
http://www.shomei.tv/project-1546.html
紙で送ったるで!という方はこちら↓
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/05/post-6e5c.html
一次締め切りは昨日でしたがまだまだ受付中です。


そう!夏コミ取れてました!
2010.05.28 Fri 02:12:22

歌っては飲み歌っては飲み・・・でした! ムチ芸とかあって涙目になりました・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール
HN:
じゃがとまも
性別:
女性

カウンター

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP